完成は4月下旬を予定しております。写真は随時更新していきますのでお楽しみにしていたくださいませ。
間取り図では、この物件の魅力はなかなか伝わらないかもしれません。いつでもご見学可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。
【施工例】*家具はCGによるイメージです*
【施工例】 広いバルコニーで過ごすティータイムや週末は素敵な時間になりそうですね
【施工例玄関】 広々としていて開放感のある玄関は、朝の忙しい時間でもすんなりと外出できるスペースを確保しています!
【施工例】シャワートイレ◎1・2階にトイレがございます♪朝の忙しい時間帯も待たずにすみそうですね。
【施工例】 洗面所には小窓があるので、明り取りや換気に大助かりです。
【施工例浴室】 広々1坪ユニットバスなので毎日の疲れがしっかり取れそうですね。
【施工例キッチン】 ストック品や・非常食などの収納に役立つ床下収納がございます。
【施工例】便利なシステムキッチンで収納も豊富。お鍋などもたくさん収納できるので毎日のお料理も楽しくなりますね。
【施工例】 対面式キッチンはバックスペースも充分ありますので冷蔵庫やレンジボードなどの置き場には困りません♪
【施工例】 3面採光採用のリビングは明るさはもちろんのこと、通風も良好です。
【施工例】大切な家族が集まるからこそLDKにはこだわりたい。3面採光の日当たりのよい広いLDKを、子供たちが元気に笑いながら走り回っている姿を見た時が「広い家にして良かった」と思う瞬間です。
【施工例】南向きのリビングです。家族が集まるリビングが明るいって幸せですね。
【施工例】 南向きのリビング。 明るい陽射しが入り家族の会話が弾む広々とした明るいリビングで賑やかに癒しの時間過ごせます。
【施工例和室】 和室は家事室・お昼寝スペース・ゲストルーム等使い方は無限大です
【施工例】 追焚保温機能のある広々1坪タイプのユニットバスです
【施工例】 全居室収納スペースがございます
【施工例】 2階は全居室6帖以上のスペースがございます。収納ももちろん各居室にございますのでお部屋を広々と使っていただけます
完成は4月下旬を予定しております。完成が楽しみですね。
!おすすめポイント!
*京成本線『八千代台』駅まで徒歩約4分
*八千代台小学校まで徒歩約4分
*わかば幼稚園まで徒歩約5分
~通勤通学に便利&子育て環境良好な物件です~
京成本線 八千代台駅 徒歩 4分